東京企画装飾プライベートショーのご案内

東京企画装飾株式会社では、シンユニティグループとして相互の強みを活かし、映像と多様な出力メディアを木工造作を橋渡しとして融合させた、空間演出をワンストップで提供しております。
そこでこのたび東京企画装飾埼玉スタジオにて、4月16日(金)~4月28日(水)までの期間プライベートショーを下記の通り行います。
本件では、東京企画装飾埼玉スタジオ内のスペースにブースを模した演出空間を設営し、皆様に幅広く製品をご覧頂き、特徴や活用方法などご案内をさせていただきます。
展示会や店舗、施設、イベント等での仮設や常設などにおける空間演出のアイデアやソリューションにお役立ていただければ幸いです。
お忙しい中、誠に恐縮ではございますが、ご来場のほどお待ちしております。

◆東京企画装飾プライベートショー 概要
日程:2021年 4月16日(金)~4月28日(水)
場所:東京企画装飾 埼玉スタジオ
時間:10:00~17:00

内容
【ショーウインドーと展示会を融合したブース+多様な出力メディアを用いたブース】
LEDビジョン、ファブリック印刷、バックライトの点滅によって色の変化を楽しめる、Color Changing Output。
これらを木工造作で融合させた空間演出を紹介。
抗ウイルス化粧板を使用したサイネージ筐体、自立型LEDディスプレイも展示させていただきます。

来場希望の方は、弊社スタッフまでご連絡頂き、ご予約下さい。
※新型コロナウイルス感染拡大防止策として、予約制にて開催致します。1社様限定で時間制によるご招待とさせていただき、ソーシャルディスタンスを確保いたします。またサーマルカメラを用いての検温を実施させていただきます。37.5度以上の発熱をされている方は、誠に申し訳ございませんが入場をご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。
※ご希望日時が既に他のご予約で埋まっている場合がございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

アクセス
東京企画装飾 埼玉スタジオ
〒356-0053 埼玉県ふじみ野市大井797番2号
TEL:049-265-6275
最寄り駅:東武東上線 ふじみ野駅 タクシー・車8分

◆お問い合わせ
プライベートショーへご来場の際は、担当営業もしくは下記までお問い合わせにてご予約をお願い致します。
東京企画装飾株式会社
お電話:03-5948-3780(平日9:30~18:00)
メールアドレス:tepros_query@symg.co

PAGE TOP