グランドフォーマットLED UV硬化インクジェットプリンタ UJV55-320を導入いたしました。

3.2m幅+白インクの印刷で空間の表現を多彩に!見る人を引きつける圧倒的存在感と品質でワンランク上の空間を実現します。

高付加価値プリントを提供するホワイトインク

透明メディアへのプリント時に、カラーインクの下地としてホワイトインクを使用することで色鮮やかな色彩表現が可能になります。また、カラー+ホワイト+カラーの3層でプリントすることで、どちらから見てもカラーが美しいグラフィックを提供できます。
さらに、ホワイトを単色で使用することによりシックで意匠性の高い加飾も可能になり、幅の広いグラフィック提案が可能になります。

シーンの明るさに左右されない美しい内照式サイン

UV硬化インクは、ソルベントインク等の他インクに比べ表面皮膜が厚くなり、内照式サインで内側から光を当てた際にも発色がよく美しい仕上がりになります。
通常、カラーインクのみを複数層重ねて隠蔽性を高めようとすると、内照をOFFにしている昼間などは、全体的に暗い色味になってしまいます。
そこで、カラー+ホワイト+カラーの3層プリントとしてホワイトを間に挟むことにより内照ON・OFFどちらでも本来の美しい発色を実現します。
用途、設置場所、データに合わせた美しい内照式サインをご提供いたします。
数多くのイベント実施例を持つ弊社スタッフが、プランニングから施工までトータルでサポートさせていただきます。

PAGE TOP